【世界一綺麗な島で愛を叫ぶ】

フィリピンの世界一綺麗な島に2年連続輝ているパラワン島に行ってきました!!

サンセットを撮った写真幻想的です(^^♪ カメラテクが最近上がっています(^^♪

IMG_20160520_182548

IMG_20160520_181943

世界を旅していますが、ここのサンセットほどきれいなものは見たことがありません。

ここは、電波、水道、ガス何もないビーチでみんながノホホンと過ごす人たちで住んでるビーチ!!

観光客もいない!!

いるのは、こんなかわいいハーフの赤ちゃん!!

IMG_20160520_171726

周りはこんな感じ

IMG_20160520_153117

 

海外では、患者さんとメディカルジャーナリストの仕事でゆっくりしてる時間が無い事もあるので、何も気にせず、ビーチだけを眺める時間は本当にいい!!

ゆっくり自分の今までの人生、これからの事を振り返ったりできる!!!

今は、ネット、携帯、パソコンなんでも情報が入り、便利になった!!

ここに住んでる人たちは、何もないが、笑顔が絶えない!!毎日楽しく過ごしてる!!

いつも何も無い田舎の方に来ると人間の原点の大事なものとは、、と考えさせられる!!

mig

みなさんも一度パラワン島行ってみてください!!!お勧めです(^^♪

治療希望、スポンサー、受講希望、質問等ある方はFACEBOOK大社伸一 LINE ID  shinchi6896までよろしくお願いします。

旅の達人になりたい方、家族旅行を激安で行きたい方、出張が多い方、留学、移住、考えてる方、是非受講してしてみてください!!詳細はこちらから!!

世界を旅する治療家が教える旅行塾

治療を受けたい方世界どこでも出張行きます!!

世界どこでも出張治療

 

 

Follow me!