【歯科医の友人と夢を語り合う】

世界一周中 300日目  訪問国 27カ国 訪問都市 42都市

タカは、26歳、日本の口腔外科歯科医、初個人海外旅行で、知り合いのホテルに泊まってて、僕が遊びに行ったときに知り合った!

そのままローカルの屋台でご飯食べてお酒が入って気づいたらお互いの夢を語っていた!!

僕らは、会ってすぐにお互い医療系の仕事ってことも打ち解けるのに時間はかからなかった。

タカは、初め個人海外旅行、不安でいっぱいで、(写真では全然見えないが)

初めて会った日本人が僕だったらしく怪しかったみたいです!!

世界を旅する治療家Tシャツきてるとしょうがないのかな(笑)

それとも私の顔か???

タカは、フィリピンの貧困地域に歯科のボランティア治療行ったことがあって色々と話が聞けた!!

将来僕が発展途上国に医療ボランティアの団体や病院を作ったら、来たいとも言ってくれた!!

一緒に何かできたらと!!

本当に有難い!!

26歳の好青年で年上の僕よりもしっかりしてて、頭も良いし、話も上手い!!面白い!!

誰からも愛されるタイプかな(^^♪言う事ない!!!

確実にモテるタイプだ!!やっぱり可愛い彼女もいる!!

流石だ!!

その日は、二人とも気づいたら朝まで飲んでた!!

熱く色んな事を友人ができたことに本当に感謝です!!

僕も、正直海外で会う日本人に対して、最初日本にいる時よりも警戒してします!!

変な人率が本当に高いからです(笑)

だけど、初めて会ったタカと熱く将来の夢を語れたことは、俺にとって財産になった!!出会いに感謝です!!

モチベーションが上がってきた!!

ありがとう!!

また日本での再会を!!

世界を旅する治療家 大社 伸一

世界を旅する治療家の活動状況

訪問国 27カ国 訪問都市 42都市

移動距離 約80000キロ 地球2週分

旅の達人になりたい方、家族旅行を激安で行きたい方、出張が多い方、留学、移住、考えてる方、是非受講してしてみてください!!詳細はこちらから!!

世界を旅する治療家が教える旅行塾

治療を受けたい方世界どこでも出張行きます!!

世界どこでも出張治療

問合せ先

世界を旅する治療家のスポンサー企業、塾など質問、受講希望の方は直接ご連絡ください。

FACEBOOK 大社 伸一

 LINE ID  shinchi6896

Follow me!