【世界一の殺人鬼は、蚊】

世界一周中 315日目  訪問国 27カ国 訪問都市 42都市

来月アフリカに行くために予防接種をタイバンコクで受けてきました(^^♪

 20161219_091715796_ios

その時に同時にマラリアの説明も受けて色々と勉強になりました(^^♪

その一つが蚊は世界一の殺人鬼であるという事!!

日本に住んでると分からないですが 年間蚊によって72万人の方が亡くなっています!!

その説明を受けているときの動画がこちら!!

アフリカ、南米行くときは、予防薬を飲んでいきなさいとごり押しされました(^^♪

皆さんもアフリカ南米行くときはマラリアの薬を持参してください!!

r0011386

世界を旅する治療家の活動状況

訪問国 27カ国 訪問都市 42都市

移動距離 約80000キロ 地球2週分

旅の達人になりたい方、家族旅行を激安で行きたい方、出張が多い方、留学、移住、考えてる方、是非受講してしてみてください!!詳細はこちらから!!

世界を旅する治療家が教える旅行塾

治療を受けたい方世界どこでも出張行きます!!

世界どこでも出張治療

問合せ先

世界を旅する治療家のスポンサー企業、塾など質問、受講希望の方は直接ご連絡ください。

FACEBOOK 大社 伸一

 LINE ID  shinchi6896

 

Follow me!