【ハゲが一カ月で治る!!】

世界一周中 317日目  訪問国 27カ国 訪問都市 42都市

世界中からハゲの患者さんが集まるタイの超有名ハゲ専門クリニックに行って一カ月!!

写真は、一か月前、2週間前、現在

20161202_133954165_ios

髪が劇的に変わってきました!!

一カ月ぶりにあったバンコクの僕の患者さんからは、全然違うと言われるは、

初めて会う人からも年齢相応(29歳)にみられるようになりました(^^♪

髪の太さも量も変わってきてここまで変わってくるとは、正直びっくりです!!

勿論育毛剤がいいですが!!

育毛生活をするにあったてドクターに言われたことを忠実に守っています!!

私が勝手に名付けた
毛活(育毛生活)8か条

1睡眠をとる

一日最低6~8時間。

夜の睡眠は、午後 11 時から午前 2 時までには、睡眠頂けるとベスト

2栄養バランスの整った食事

特に髪の成分であるビタミン A を取っていただきたいです!! 取りすぎには、気を付けて!!

3帽子をなるべくかぶらない。

帽子は常に髪にストレスを与えます。なるべくかぶらないことをお勧めします

4整髪料をなるべくつけない

整髪料も帽子同様に髪にストレスを与えます。なるべくつけている時間を短くしましょう。

5シャンプーは優しく

髪の毛は、凄くデリケートです。ゴシゴシ、髪を痛めます!! 軽く髪に馴染ませて、洗い流 してください

6頭のローションも優しく

頭皮に馴染ませるようにつけてください。

7長い目で見る事です

個人差があります。

3 か月から 6 カ月で結果が出る方がほとんどです。

中には私のように 2 週間で結果が出る方もいます。地道にやっていくことが大事です。

8生活習慣が大きな影響を与えます

生活習慣を整えると結果が大きく変わります。 これを機会に生活習慣を改善するきっかけにいいと思います!!

意外と当たり前のことですが、なかなかできない!!早めに結果が出たのもこのおかげです!!日本にいる薄毛で悩む1300万の方!!

育毛剤はタイが絶対良いですよ(^^♪もし気になる方がいましたらご連絡ください(^^♪

世界を旅する治療家のスポンサー企業、塾など質問、受講希望の方は直接ご連絡ください。

FACEBOOK 大社 伸一

 LINE ID  shinchi6896

メールアドレス  tshinichi1025@gmail.com

Follow me!