【2017年あけましておめでとうございます】

世界一周中 367日目  訪問国 27カ国 訪問都市 42都市

今年もよろしくお願いします!!

日に日に髪も生えています!!幸先良いです!!髪に関する記事は。こちらから

【ハゲが一カ月で治る!!】

今年始早速している事!!

それは、海外医療保険に入る準備です!!

去年一年入ってて一度しか使わなかったですが、2016年12月31日付けで期限が切れたので、検討しています!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-256

%e4%bf%9d%e9%99%ba

fb_img_1465637654332

切れ痔で行きました(笑)

今無保険(笑) 今病気になったらやばいです!!すぐに入ります!!

私がいつも入っている保険は、ほとんどの日本人の方が知らない海外保険だと思います!!

日本人の旅人、留学生は、2倍以上の料金払って補償内容が良くない海外保険に入っている方がほとんどです!!

世界一周で有名な(金〇サン保険)もったない!!

私が知っている保険実は、海外移住、旅、留学すべてに使えて料金も質も良い保険です!!

旅人の中には、保険ははいっていないという自殺行為に近い事をされている方もいます!!これは、論外です!!意外と多いです!!

自殺行為です!!

メディカルジャーナリストとして言います!!

本当に死にます(笑)皆さん入りましょう!!

海外保険完全マニュアルを作成中です!!この中に裏技もあります!!できたらお伝えします!!

そして、いよいよ!! 

アフリカ縦断が始まる!!

1月5日からオマーンに行き
1月9日からエジプトからアフリカ縦断だ!!
その為に一カ月半そのために準備してきた!!
全部陸路で移動することを考えてる!!
スーダン
エチオピア
ケニア
タンザニア
モザンビーク
南アフリカ
ナミビア
と3カ月かけて
アフリカ縦断だ!!

総移動距離は、10000キロを超える!!

東京大阪間10往復分
そのあとは南米(笑)
%e3%82%a2%e3%83%95%e3%83%aa%e3%82%ab%e7%b8%a6%e6%96%ad
今までのアジア、ヨーロッパと比べると危険度は数段も上がる!!
だけど、得られるのもすごく多いと聞いているアフリカ!!
行く前の準備は、やってきた!!あとはやるだけ頑張るぜ!!
世界を旅する治療家応援プロジェクトクラウドファンディングも始めました(^^♪
こちらも宜しくお願いします(^^♪

  

世界を旅する治療家のスポンサー企業、塾など質問、受講希望の方は直接ご連絡ください。

FACEBOOK 大社 伸一

 LINE ID  shinchi6896

メールアドレス  tshinichi1025@gmail.com

 

 

Follow me!