日本帰国日が決まりました!!地球半周分の航空券12枚(^^♪

世界一周中 467日目  訪問国 38カ国 訪問都市 72都市

今メキシコでスペイン語勉強しながら、今後の日程を練りながら、南米、北米、アジアと航空券12枚取って、

6月15日地元福岡に帰国決まりました!!!

約5年間の海外生活に終止符が打たれる事がきまり、何かホッとしてる自分がいます!!

今後の日程!!!

4月

9日~14日メキシコ

14日~19日 コロンビア

19日~29日 ペルー

29日~5月7日 ボリビア

5月

7日~14日 チリ

15日~20日 カナダ

21日~25日 中国

25日~6月1日 ベトナム

6月

1日~9日 タイ

9日~15日 フィリピン

15日 日本 福岡帰国

飛行機何回乗ってもなれません(-“”-)”

南米→北米→アジア移動距離だけで、地球半周分くらいある(笑)

最後の試練だ!

日本で帰っても日本帰国してからやることリスト80個以上!!

(やることリストに①温泉でゆっくりすること②もつ鍋食べに行くことも入っています)

何からやったらいいのか(笑)

とりあえず、新しいことを色々とするつもりです!

日本帰国まで約2か月間、悔いのないように旅を思い切りやりきる!!

今から日本に帰国するのが楽しみです(^^♪

みんな6月15日帰国するので、ご飯誘ってください(^^♪

福岡の方、もつ鍋食べに行きましょう!!

旅の達人になりたい方、家族旅行を激安で行きたい方、

出張が多い方、留学、移住、考えてる方、是非受講してしてみてください!!
詳細はこちらから!!

世界を旅する治療家が教える旅行塾

治療を受けたい方世界どこでも出張行きます!!

世界どこでも出張治療

問合せ先

世界を旅する治療家のスポンサー企業、塾など質問、受講希望の方は直接ご連絡ください。

FACEBOOK 大社 伸一

 LINE ID  shinchi6896

メールアドレス  tshinichi1025@gmail.com

 

 

Follow me!