【マレーシアで活躍するHSC病院の日本人医師 江頭先生にお会いしてきました】

世界を旅する治療家 大社です。in③マレーシア 世界を旅して37日目

Jpeg

Jpeg

江頭先生は、日本人が一番移住したいランキング一位のマレーシアで日本人の方の健康を支える数少ない日本人のお医者さんです。

江頭先生が務められているHSC病院は、国際的な病院で色んな国の方が来られている病院で凄く綺麗で多くの患者さんがいました!

Jpeg

Jpeg

Jpeg

Jpeg

イメージ的に総合診療クリニックです!!

HSC Medical Center

Japan Clinic
Tel : +603 – 2712 0867
5-1, Menara HSC187 Jalan Ampang,50450,
Kuala Lumpur

最近日本人移住者の方が凄く多くなっているみたいで、お忙しいなかインタビューさせて頂きました!!

江頭先生は、緊急時の対応や日本とマレーシアの医療制度についてよく日本人の移住者の方、企業様に講演をされてて、日本人の移住者の方にに安全で過ごしてほしいという思いが僕と全く一緒でした。

情報発信することへの大事さにも同感して頂き、応援しているよ(^^♪

と有り難い限りです(^^♪

マレーシアについてもまた色々と情報をまとめて今後発信していきますので、お待ちください!!

世界を旅する治療家 大社 伸一

世界を旅をして37日間

訪問都市 ⑧都市 フィリピン(マニラ)→ベトナム(ハノイ、ダナン、ホイアン、ホーチミン、)→マレーシア(ペナン、クアラルンプール)

訪問国 ③カ国 フィリピン、ベトナム、マレーシア

治療した人たちの国 ⑨カ国

日本、マレーシア、イラン、ベトナム、フィリピン、インド、イギリス、ロシア、インド、フィランド、中国

世界を旅する治療家 大社 伸一

FACEBOOK Shinichi taisha 大社 伸一

世界を旅する治療家 協賛企業 10社

とくなが整骨院(大分)整骨院

鍼屋神野(京都)鍼灸院

TSPORTS(福岡)スポーツ衣料品

みつとも鍼灸整骨院(福岡)鍼灸整骨院

きらめき整骨院(広島)鍼灸整骨院、ディーサービス

川越中央整骨院(埼玉)整骨院

おおば整骨院(埼玉)整骨院

⑧ 新所沢整骨院

常総つくば整骨院(茨城)整骨院

ゆたかバランス整骨院(愛知)整骨院

Follow me!