[ベトナムで裸のおっちゃん治療する!!!】

o0800060013552919676

裸のおっちゃんを裸のまんま治療したんですが英語が堪能でびっくりした。叫び叫び叫び

以前は外資系の会社で働いていたみたい。

今はゆっくりリタイアライフを送ってるという!!!

人は本当にみかけによらないとはこういうことだなニコニコニコニコニコニコ

友達申請、フォロー募集中です(^^♪よろしくお願いします。

FACEBOOK Shinichi taisha  大社 伸一
TWITTETR 世界を旅する治療家 大社 伸一

ベトナム来て地元の英語がしゃべる人とほとんど会ってないから、色々とベトナムの事を教えてもらって嬉しかった(^^♪

今回のベトナムは、病院周りで忙しかった!

!!!!

Jpeg

ベトナムの救急センター

Jpeg

インターナショナル 病院

正直、マレーシア、フィリピン、ベトナムと色んな病院に行かせて頂きましたが、ベトナムでは衝撃の連続でした。

次回の記事で書きますが、正直日本人の方がベトナムで英語が喋れず、何か事故に巻き込まれたり、病気で緊急を要した時は、大変な事になると思ったからです。

ベトナム行く方は次回の記事は必須です(^^♪

 

旅のノウハウなどブログやFACEBOOKでお伝えしていきます!!
旅の達人になりたい方、家族旅行を激安で行きたい方、出張が多い方、留学、移住、考えてる方、是非受講してしてみてください!!詳細はこちらから!!

世界を旅する治療家が教える旅行塾

受講希望、質問等ある方はFACEBOOK大社伸一 LINE ID  shinchi6896までよろしくお願いします。

Follow me!