【世界最高峰のヨーロッパプレミアムサッカーリーグへの挑戦】

世界を旅する治療家 大社です。in⑤オーストラリア世界を旅して65日目

最近本当にパソコンと友達になっています!!

理由は、この夏に世界を旅する治療家として香川選手がいたイングランドマンチェスターウナイテッド、チェルシー、リバパールなどのビッククラブに挑戦する準備の為です(^^♪

ƒvƒŒƒ~ƒAƒŠ[ƒO‚𐧂µ‚½ƒ}ƒ“ƒ`ƒFƒXƒ^[Eƒ†ƒiƒCƒeƒbƒh‚̍ì‚`‚o

ƒマンチャスターにいたときの香川選手

4541d615

09140953

現在、世界を旅する治療家として 12都市5カ国 フィリピン、ベトナム、マレーシア、インドネシア、オーストラリアと旅をしています。

次はアジア、アフリカと行ってヨーロッパを考えています!!

その中で、僕の気持ちに芽生えたのが世界で一番人気のスポーツで一番レベルの高いサッカーリーグで治療家として挑戦したいと!!

世界一サポーターも情熱的で熱い!!

友人に異常にマナチェスターウナイテッドを愛する友人の影響もあります。(笑)

イギリスのビザは取得することができるので働くことはできます。

ビザの申請が揃える資料の数、手続きが多く悪戦苦闘( 一一)

 

今回は短期の4カ月間契約社員で働けたらと思っています!!

自分を必要してくれる所であれば、ジュニアチームでもどこでも飛び込んで行こうと思っています!!

ここでの経験は、私にとって大きな経験になると確信があるからです。

今、ヨーロッパには日本人のプロサッカー選手も多数在籍してますし、日本のセラピストも需要があると思うからです。

今の所、サッカーチームのコネも知り合いもいません。

いるのは、マンチェスターに住んでるサッカー好きの僕の友人だけです。

日本のセラピストは、世界に通用すると思っています!!

海外では本当に日本のセラピストは凄く評価されます。

その証拠に私は、日本にいるときよりも大きな収入をオーストラリアで得ていました!!

技術があるのに業界を辞めていくセラピストの友人もいっぱい見てきました( 一一)

セラピストの人たちの選択に海外挑戦が入ってくることを、願っています!!

その為にも私はこのヨーロッパの挑戦は成功したいと思っています。

それが未来のセラピスト達の希望になればと。

僕の世界を旅する治療家として活動できるのもスポンサー企業10社様を始め、多くの方々の支えがあるからです。

今後ともよろしくお願いします。

世界を旅する治療家 大社 伸一

 

世界を旅する治療家として活動、旅のノウハウなどブログやFACEBOOKでお伝えしていきます!!
旅の達人になりたい方、家族旅行を激安で行きたい方、出張が多い方、留学、移住、考えてる方、是非受講してしてみてください!!詳細はこちらから!!

世界を旅する治療家が教える旅行塾

受講希望、質問等ある方はFACEBOOK大社伸一 LINE ID  shinchi6896までよろしくお願いします。

Follow me!