【世界の子供たち】

日本にイギリスVISAの関係で一時帰国してブログの更新忘れていました( 一一)

今日のテーマは世界の赤ちゃん!! 私が行った国の赤ちゃんをまとめてみました!!

まずはインドネシア ギリ島の赤ちゃんから!!!

DCIM100GOPROGOPR0173.

手を出したら手にキスされました(^^♪

可愛すぎます。

次はオーストラリアの赤ちゃん!!

au babay

こんな青い目で見つめられたら、たまりません!

ベトナムの子供たち!!!

Jpeg

兄弟で遊んでいます

ベトナムで出会ったニュージーランド人の女の子

Jpeg

凄く気さくで(^^♪可愛い女の子でした(^^♪

マレーシアの海の上に立つところに行った時に取った写真

Jpeg

Jpeg

Jpeg

フィリピンの奥地に行った時に取った子供との写真(^^♪

フィリピン子供たち 1

世界どこ行っても子供たちの笑顔は、ダイヤモンドよりも輝ています(^^♪

本当に大事なことを世界を旅してて、本当に大事なものって何なのか本当に考えさせられます(^^♪

そんな経験を多くの方にしてほしいと思い、私は旅行塾というものをしています(^^♪

今は、気軽に安くすぐ海外に行くことができます(^^♪

皆さん海外へ旅たちましょう(^^♪

世界を旅する治療家として活動、旅のノウハウなどブログやFACEBOOKでお伝えしていきます!!
旅の達人になりたい方、家族旅行を激安で行きたい方、出張が多い方、留学、移住、考えてる方、是非受講してしてみてください!!詳細はこちらから!!

世界を旅する治療家が教える旅行塾三大都市セミナー

受講希望、質問等ある方はFACEBOOK大社伸一 LINE ID  shinchi6896までよろしくお願いします

Follow me!