【フィリピンの語学学校で治療しました】

日本で売れっ子のヨガの先生している方で、体は流石!!柔らかいんですが、常に背中に痛みがあるということでした。

 

しっかりと検査をして後、治療時間は15分で痛みがなくなりました(^^♪

 

IMG_20160524_195922

整骨院やマッサージ店によく通ってたみたいですが、痛みがなくなったことにびっくりされていました(^^♪

どこか同じ治療受けれるところないんですがと言われたんですが、まだ日本に拠点を置いてやってないので同じ治療が受けれる所無いんですよと答えました。

帰国した時も、東京、大阪、長崎、佐賀、福岡と色々な所で初診の患者さんから同じ治療受けれるところ無いんですかと言われますが無いと答えるのが辛い、、、、

患者さんの不動産の社長さんからは、君が開業するスペース提供するよ。

 

通いたいからと、だけど、今は世界を旅する治療家として活動があるのでとお断りをさせてもらったこともありました。

本当にあり難い事です(^^♪

帰国後は先になりますが、治療家さんに向けの私の治療技術のセミナーもしていく予定です。

より多くの患者さんを助けたい!!

全国で治療が受けれるようになったら、患者さんにとって最高だな(^^♪

と思ったこの頃です。

世界を旅する治療家として活動、旅のノウハウなどブログやFACEBOOKでお伝えしていきます!!

 

旅の達人になりたい方、家族旅行を激安で行きたい方、出張が多い方、留学、移住、考えてる方、是非受講してしてみてください!!詳細はこちらから!!

世界を旅する治療家が教える旅行塾三大都市セミナー

治療を受けたい方世界どこでも出張行きます!!

世界どこでも出張治療

治療希望、受講希望、質問等ある方はFACEBOOK大社伸一 LINE ID  shinchi6896までよろしくお願いします。

Follow me!