【痔になってフィリピンの一流病院にかかる】

朝トイレ行ったときに、お尻から血が!!!!!

 

10年以上前に痔になった事があり、心配だったのでフィリピンマニラにある以前取材させて頂いたセントルークス病院にかかってきました。

 

こちら

IMG_0693

以前取材させて頂いた通訳の大場さん。休暇中だったみたいで、お会いできなく残念でした( 一一)

セントルークス病院の日本人通訳の大場さん

順番待ちしているときにつけて頂いた番号札

IMG_20160524_125027

 

そして、診察室へ

 

IMG_20160524_124848

そこから撮影禁止でした。

担当した先生から、浣腸され、色々診て頂き、

 

結果異常なしでした(^^♪

 

良かった(^^♪

 

担当した看護師さんが若い女の子で、僕が浣腸されてる時に変な声が出て、笑われました。

 

担当した先生は、僕がメディカルジャーナリストの仕事もしていることを言うと、君は今度いつ僕を日本に呼んでくれるのかいと冗談を言っていた!!

 

流石フィリピンの先生だなと思った。

 

凄い気さくだ(^^♪

 

 

こんな感じの海外での診察でした(^^♪

 

勿論海外保険でしっかり、今回診察代は無料です(^^♪

みなさん海外行かれてるときは、必ず保険入ってくださいね(^^♪

 

治療希望、スポンサー、受講希望、質問等ある方はFACEBOOK大社伸一 LINE ID  shinchi6896までよろしくお願いします。

旅の達人になりたい方、家族旅行を激安で行きたい方、出張が多い方、留学、移住、考えてる方、是非受講してしてみてください!!詳細はこちらから!!

世界を旅する治療家が教える旅行塾三大都市セミナー

治療を受けたい方世界どこでも出張行きます!!

世界どこでも出張治療

Follow me!