【タイ最高峰のバンコク病院に行ってきました!!日本人にとって最高の病院です】

ここの病院はまるでホテルです!!!

IMG_20160601_115549

IMG_20160601_113823

何でも世界の最新医療機器、施設を揃え、スタッフもアメリカ、ドイツなどの医学部を卒業したドクターがいる!!

IMG_20160601_111848

救急の対応も迅速にできる環境もドクターヘリまで持っているから驚きです(^^♪

IMG_20160601_113026

常に色んな科の専門のドクターは、海外から先生も招き学んでいるといると!!

そして、一番びっくりしたのは、日本人専門の受付、ドクターがいる専門クリニックが入ってたことだ!!

受付、ドクターみんな日本語ペラペラ!!日本の大学医学部で研修してたみたいです(^^♪

今バンコクは日本人の数が増えているい理由の一つに日本人に対する医療サービスの充実も

要因の一つもあると思います(^^♪

日本人専門のドクター、一覧です!!!凄いですね(^^♪

IMG_20160601_112037_HDR

IMG_20160601_111722_1

そして、私の専門分野でもあるフィジオ(整形外科、理学療法室)(^^♪

IMG_20160601_114701

IMG_20160601_114906

本当は写真禁止なんですが、こそっととりました(^^♪こっちの理学療法士も日本のスポーツ医療変わらない施設を兼ね添えていました(^^♪

スポーツ選手もいっぱい来ているみたいです(^^♪

IMG_20160601_115058

IMG_20160601_115112

今まで、メディカルジャーナリストとして、いろんな国の病院を回らせて頂いていますが、ここまで日本人にとっていい病院は見たことがありません!!

タイでは、日本人の医療トラブルが後を絶たなかったので、今回バンコク病院の中に日本人専門クリニックを開設したとも言っていました(^^♪日本人の英語力の低さが原因とも言っていました( 一一)

タイに移住、旅行、お仕事に行かれる方は必ずこちらの病院への行き方など調べときましょう!!!

バンコク病院

住所

Soi Soonvijai 7, New Petchburi Rd., Huaykwang, Bangkok 10310 ThailandTel: 0 2310 3000, +662 BANGKOK or 1719 (local calls only)

グーグルマップ

日本人専門電話番号 02-310-3257

バンコク病院 パタヤ(バンコク病院の系列)

 

住所 301 Moo 6 Sukhumvit Rd., Km 143 Muang, Pattaya, Chonburi

グーグルマップ

電話番号 038-25-9999 

治療希望、スポンサー、受講希望、質問等ある方はFACEBOOK大社伸一 LINE ID  shinchi6896までよろしくお願いします。

旅の達人になりたい方、家族旅行を激安で行きたい方、出張が多い方、留学、移住、考えてる方、是非受講してしてみてください!!詳細はこちらから!!

世界を旅する治療家が教える旅行塾

治療を受けたい方世界どこでも出張行きます!!

世界どこでも出張治療

 

Follow me!