【海外に行くことは簡単です!!】

世界一周中 223日目  訪問国 19カ国 訪問都市 31都市

最近、海外留学、海外就職、海外移住の相談を18歳の大学生から60歳くらいの方、男女問わず相談受けることがよくあります!!

その中で一番私が言ってる事は、【海外に行くことは簡単です!!しかし、目標を持つことが大事です】

18歳から30歳までなら、貯金20万円あれば、ワーキングホリデービザと片道航空券で海外で働くことができる!!(私はオーストラリア行ったときそうでした(笑))

img_20160908_125104

100万円あれば世界一周もできる!! 海外旅行=高額 お金持ちの人だけ 海外留学=お金持ちの家庭しかできないことではない!!

インドなどは、1カ月3万円あれば過ごせます!!

だけど、目標が無いといけないと常々言っています!!

理由は、海外で悲しい結末になっている日本人方に会うこともあったからです!!

 

img_20160820_154231

オーストラリアで出会った30歳くらいの女性の方

結婚かパートナービザでオーストラリアに永住したい!!

日本に帰りたくないから、、、、、、学生ビザで5年間以上伸ばし滞在して、自分で定住するためのビザ取得が難しいから、必死でパートナー探しをしている方

日本人女性の人気は、世界では絶大でアジアの中の数少ない先進国、優しい、可愛い 3拍子が揃ってて若く見えるからです!!!

何か違うような目的でいる方でした!!

ちなみに日本人男性は、国によってかなりバラつきがあります(笑)

インドで出会った薬に溺れている沈没人 30歳くらいの男性

インドは、本当に素晴らしい国です。本当に絶対人生一度は、行くべき国の一つに私が押す国です!!!

30万円で一年間過ごせます!!(^^♪

しかし、ドラックや葉っぱなどもすぐに安く、世界中の沈没人が集まる国でもあります!!

その中に日本人の方もいます!!薬は、薬、国によって法律、慣習などが違い、賛否両論あります!!

だけど、日本にいつか帰国する人は絶対にしないことを断言します!!私は絶対にしません!!

インドに長く住んでた方は、興味本位ではじめる事が多く、あとで後悔します!!日本で辞めれず、日本で捕まることも!!

自分探し、目標探しで旅をすることも大事ですが、踏み外してしまう人も多いのが旅であり、海外で何かすることです!!

私は、海外に行ったことで、人生が変わった一人でもあります!!海外には、日本では経験できないこと、外国人の友人ができます!!

しかし、それは、危険な人たちがいる事も日本でも一緒です!!歌舞伎町のキャッチについていくとぼったくりにあうのと全く一緒です!!

危険な国=危険 では無いです!!

危険な特定の一部地域(エリア、お店、人)=危険

話はそれましたが、海外に行く方は、小さな目標でもいいので、持ってくださーい!!!私からのアドバイスでした!!!

 

世界を旅する治療家

世界を旅して 223日目  訪問国 18カ国 訪問都市 31都市

日本→フィリピン(マニラ)→ベトナム(ハノイ、ダナン、ホイアン、ホーチミン、)→マレーシア(ペナン、クアラルンプール)→インドネシア(ジャカルタ、バリ、ギリ島)→オーストラリア(シドニー)→シンガポール→ラブアン島(マレーシア)→台湾(台北)→日本→フィリピン(パラワン島)→タイ(バンコク)→ラオス(ヴィエンチャン)→ラオス(バンビエン)→カンボジア(プノンペン)→マレーシア(クアラルンプール)→オーストラリア(ゴールドコースト)→オーストラリア(ブリスベン)→オーストラリア(シドニー)→マレーシア(クアラルンプール)→スリランカ(コロンボ)→インド(ムンバイ)→インド(ムンバイ)→インド(コルタカ)→イギリス(ロンドン)→イギリス(レスター)→ドイツ(ベルリン)→ベルギー(ブリュッセル)→スペイン(バルセロナ)

治療した人たちの国 22カ国

日本、マレーシア、イラン、ベトナム、フィリピン、インド、イギリス、ロシア、フィランド、中国 インドネシア、ドイツ、、ラオス、カンボジア、スリランカ、オーストラリア、タイ、コートジボアール

訪問した世界各地の医療施設、ボランティア施設、団体 30施設、団体以上

病院、NGO、JICA、ボランティア団体さんなどに訪問させて頂いています(^^♪

世界を旅する治療家 スポンサー一覧

とくなが整骨院(大分)

とくなが整骨院

鍼屋神野(京都)

鍼屋神野2

TSPORTS(スポーツ衣料品)福岡 

Tsports2

みつとも鍼灸整骨院(福岡)

みつとも鍼灸整骨院

きらめき整骨院(広島)

きらめき整骨院

⑥川越中央整骨院(埼玉)

川越中央整骨院1

川越中央整骨院

おおば整骨院(埼玉)

おおば整骨院

新所沢整骨院(埼玉)

新所沢整骨院1

常総つくば整骨院

常総つくば整骨院2

常総つくば整骨院

ゆたかバランス整骨院(愛知)

ゆたかバランス整骨院

ゆたかバランス整骨院2

治療希望、スポンサー、受講希望、ブログを見たい方、質問等ある方はFACEBOOK大社伸一 LINE ID  shinchi6896までよろしくお願いします。

旅の達人になりたい方、家族旅行を激安で行きたい方、出張が多い方、留学、移住、考えてる方、是非受講してしてみてください!!詳細はこちらから!!

世界を旅する治療家が教える旅行塾

治療を受けたい方世界どこでも出張行きます!!

世界どこでも出張治療

 

 

 

 

Follow me!