【世界を旅する治療家、世界を旅する美容師に髪を切ってもらう(^^♪】

世界一周中 280日目  訪問国 27カ国 訪問都市 42都市

ドバイからタイバンコクに来て、数日経ったときに世界を旅する美容師さんがバンコクにいる事をブログでみて、早速連絡して切ってもらいました(^^♪

桑本さんは、旅をして3カ月くらいで今アジアを中心に回っています!!

是非こちらがブログです(^^♪

ハサミで世界一周美容師

日本のお店でトップの売り上げを上げていた方で、話も面白くてすぐ時間が過ぎちゃいました(^^♪

仕上がりもバッチリです(^^♪

こんな感じ

20161031_033651920_ios

 

同じ旅人として凄く考え方とかも似てて、話が盛り上がってご飯も一緒に行って、お世話になりました(^^♪

またどこかで会える事楽しみにしています(^^♪

 

現在の活動状況

世界を旅をして320日間

訪問国 28カ国 訪問都市 42都市

移動距離 約80000キロ 地球2週分

 

旅の達人になりたい方、家族旅行を激安で行きたい方、出張が多い方、留学、移住、考えてる方、是非受講してしてみてください!!詳細はこちらから!!

世界を旅する治療家が教える旅行塾

治療を受けたい方世界どこでも出張行きます!!

世界どこでも出張治療

 

Follow me!