【ハゲ必見】世界中から集まるタイのハゲ専門クリニックに行ってきた(^^♪

世界一周中 295日目  訪問国 27カ国 訪問都市 42都市

最近ハゲで悩む世界を旅する治療家タイバンコクにあるハゲ専門クリニックに行ってきました(笑)

こんな感じです

20161202_133954165_ios

凄く診察を待っている人で あふれています!!

なぜ??ハゲがタイ少ないのか英語で調ていたら、出てきたクリニックで凄いと書いてあったので来ました!!

30人以上は待っています!!

一人のおじさんがwhere are you from??と話しかけてきた(^^♪

色々と話していると、おじさんは2年前まで髪が無かったらしいです!!i finished my hair 2 years ago と(笑)

こんな感じだったらしいです!!

images-9

今は、僕よりも髪が生えてフサフサでした。わざわざプーケットから3カ月に一回この為だけにバンコク来てると!!

君なんてハゲではないよ!!

3か月もすればフサフサのフサフサだよ(^^♪ 初めての診察を前に励まされました(^^♪

周りの患者んもみんな髪がフサフサで女性の患者さんも多かった!!

正直クリニックは綺麗とは、お世辞にも言えないですが、患者さんがひっきりなしに来ていた!!

一日200名くらい世界中から来るらしく、ドクターも英語ペラペラだった!!

日本には1300万人の方が悩む脱毛症!!

美容大国タイでは、ハゲが少ない理由は、このクリニックが一役買っていると思う!!素晴らしい!!

20161205_040136416_ios

世界で一つのオンリーワンの医療サービスしている脱毛専門クリニックにいって、いい経験になりました!!

育毛生活頑張ります!!

世界を旅する治療家の活動状況

訪問国 27カ国 訪問都市 42都市

移動距離 約80000キロ 地球2週分

旅の達人になりたい方、家族旅行を激安で行きたい方、出張が多い方、留学、移住、考えてる方、是非受講してしてみてください!!詳細はこちらから!!

世界を旅する治療家が教える旅行塾

治療を受けたい方世界どこでも出張行きます!!

世界どこでも出張治療

問合せ先

世界を旅する治療家のスポンサー企業、塾など質問、受講希望の方は直接ご連絡ください。

FACEBOOK 大社 伸一

 LINE ID  shinchi6896

メールアドレス  tshinichi1025@gmail.com

Follow me!