【NG連発】世界を旅する治療家YOUTUBE始めます!!

世界一周中 308日目  訪問国 27カ国 訪問都市 42都市

YOUTUBEを始めるにあたっての自己紹介ムービー取っています!!!

NG連発です”(-“”-)”

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-221

一人になってカメラに向かって話すことがこんなにも難しい事とは思ってもいませんでした!!

なんでYOUTUBEと思う方がいると思いますが、旅の道中をリアルに伝えていくためには、

動画が一番と思ったからです!!!

youtube-logo-full_color

まだ自己紹介ムービーですが、旅の道中の色んな動画をドンドン上げていきますので待っていてください!!!

まだ自己紹介ムービー取り終わりません”(-“”-)” 頑張ります!!!

世界を旅する治療家 大社 伸一

世界を旅する治療家の活動状況

訪問国 27カ国 訪問都市 42都市

移動距離 約80000キロ 地球2週分

旅の達人になりたい方、家族旅行を激安で行きたい方、出張が多い方、留学、移住、考えてる方、是非受講してしてみてください!!詳細はこちらから!!

世界を旅する治療家が教える旅行塾

治療を受けたい方世界どこでも出張行きます!!

世界どこでも出張治療

問合せ先

世界を旅する治療家のスポンサー企業、塾など質問、受講希望の方は直接ご連絡ください。

FACEBOOK 大社 伸一

 LINE ID  shinchi6896

Follow me!