【タイの公園で青空治療院】

世界一周中 320日目  訪問国 27カ国 訪問都市 42都市

タイバンコクで一番デカい公園で青空治療院!!!

今日は平日ってことで人が少なかったなー!!!

色んな形で世界中で路上治療してきたけど、タイの公園でいていると警備員が止められたりすることが多い!!!

今回も途中止められた!!

料金取ることがいけないらしい!!

今日はすぐ閉めることになった!!

最近色んな人から連絡が来る!!

どうやったら世界一周できますかと??

世界一周みんな難しいと思ってるけど、

120万円と勇気があったら誰でも一年間できるんだよ!!

120万円って必死に日本で一年間働いたら貯めれると思うんだ!!

これはプラチナチケットだぜ!!

今後絶対日本人が海外で働くことが当たり前の時代来ます!!

同時に外国人が日本で働くことも!!

それには、言語力(英語)や海外の文化を理解できる事、日本の素晴らしさを伝える必要な人材が必要になります!!

だから、特に若い人は、絶対海外に出た方が良い!!

もし、旅に行きたくてもっと安く行きたいとか考えてる人プロの旅人して私がアドバイスできますよ(^^♪

気軽にご連絡ください(^^♪

世界を旅する治療家のスポンサー企業、塾など質問、受講希望の方は直接ご連絡ください。

FACEBOOK 大社 伸一

 LINE ID  shinchi6896

メールアドレス  tshinichi1025@gmail.com

 

Follow me!