【世界を旅する治療家のデザインを作ってくれたトモ子と再会】

世界一周中 323日目  訪問国 27カ国 訪問都市 42都市

2年前、世界を旅する準備をしながら、オーストラリアで働いたときにデザイナーであるトモ子にデザインを頼んで作った貰った!!
 
凄い気に入ってる!!
15049555_698710583612756_255416668_n
 
今は、ステッカー、帽子、タオルと使っている!!

感謝です!!

久しぶりの再会に同世代のアラサーだと、やっぱり結婚や仕事や子供についてなどかなり具体的な話から、馬鹿な話まで盛り上がった!!
特に盛り上がったのが、共通しているハネムーンは世界一周したい事だった!!
旅をしてて欧米人のカップルと会って話を聞いてもラブラブ感が半端ないから本当に羨ましく思う!!
俺は、まず世界一周一緒に行ってくれる相手を探さないといけない!”(-“”-)”(笑)
世界一周するのは、簡単だが一緒に行ってくれる人と出会う事が自分の最大の難関と話した(笑)
オーストラリアで会った日本人と日本以外で会うのは、初めてだった今回すごくうれしかった!!(^^♪
良い時間だった!!

そして、いよいよ!! 

アフリカ縦断が始まる!!

1月5日からオマーンに行き
1月9日からエジプトからアフリカ縦断だ!!
その為に一カ月半そのために準備してきた!!
全部陸路で移動することを考えてる!!
スーダン
エチオピア
ケニア
タンザニア
モザンビーク
南アフリカ
ナミビア
と3カ月かけて
アフリカ縦断だ!!

総移動距離は、10000キロを超える!!

東京大阪間10往復分
そのあとは南米(笑)
%e3%82%a2%e3%83%95%e3%83%aa%e3%82%ab%e7%b8%a6%e6%96%ad
今までのアジア、ヨーロッパと比べると危険度は数段も上がる!!
だけど、得られるのもすごく多いと聞いているアフリカ!!
行く前の準備は、やってきた!!あとはやるだけ頑張るぜ!!
世界を旅する治療家応援プロジェクトクラウドファンディングも始めました(^^♪
こちらも宜しくお願いします(^^♪

  

世界を旅する治療家のスポンサー企業、塾など質問、受講希望の方は直接ご連絡ください。

FACEBOOK 大社 伸一

 LINE ID  shinchi6896

メールアドレス  tshinichi1025@gmail.com

Follow me!