【明日からアフリカに行きます】

世界一周中 369日目  訪問国 27カ国 訪問都市 42都市

明日タイからオマーンに行きます!!

色々とアフリカ行く準備を長い期間かけてしてきました(^^♪

予防接種、薬の準備、治安、旅ルートの下調べ、ビザについて(アフリカビザの取り方一つで全然違います)YOTUBEの準備

アフリカと南米のビザ取るときに必要になる写真30枚準備しました!!(^^♪

後は荷物の整理とりあえずもっと選定して最低限の荷物にします!!

断捨離です!!

20170104_115618860_ios

世界一殺人率が高いアフリカ大陸ですが、しっかり調べていけば怖くありません!!気合が入ります!!

今回準備した事、物

①黄熱病の予防接種 予防接種受けないとアフリカは入れません

②破傷風の予防接種

③A型肝炎の予防接種

④腸チフスの予防接種

⑤マラリアの予防薬

20170104_120423579_ios

20170104_120439922_ios

20170104_120448577_ios

⑥ビザについて

スーダン、エチオピア、ケニアなどの効率的なビザの取り方など!!

⑦交通ルート、国境越えについてなど

⑧治安

⑨マサイ族などの少数民族についてなど

治療活動行こうと思います!!

⑨YOUTUBEの準備

みなさんにもっとリアルな旅を伝えたいと思い、YOUTUBE始めます!!!

%e3%82%a2%e3%83%95%e3%83%aa%e3%82%ab%ef%bc%81%ef%bc%81

宜しくお願いします!!

結構調べましたが、あとは現地に行ってからです!!

少し怖さもあるアフリカだが期待の方が大きい!!新しい出会いと体験が待っている!!頑張るぜ!!

 

世界を旅する治療家のスポンサー企業、塾など質問、受講希望の方は直接ご連絡ください。

FACEBOOK 大社 伸一

 LINE ID  shinchi6896

メールアドレス  tshinichi1025@gmail.com

Follow me!