【エジプトピラミッドに行ってきた】

世界一周中 383日目  訪問国 28カ国 訪問都市 43都市

皆さんご存知エジプトピラミッドに行ってきました(^^♪

一個、一個がデカい!!ラクダも!!

流石ピラミッドって感じです!!!

旅をしてきて色んな建造物みてきたけど、最大級の大きさだった!!

一日では、回り切れないほど!!!

自分は、二つ目のピラミッドで挫折!!すぐ帰りました!!

全部で6個あるみたいです(笑)

残念だったのが、超しつこいラクダ乗らないかっていう客引き!!

世界三大うざい国の一つエジプト人流石です!!

ニーハオ!!ってみんな言ってくる!!

中国人じゃないんだけど~~~!!!

旅の達人になりたい方、家族旅行を激安で行きたい方、出張が多い方、留学、移住、考えてる方、是非受講してしてみてください!!詳細はこちらから!!

世界を旅する治療家が教える旅行塾

治療を受けたい方世界どこでも出張行きます!!

世界どこでも出張治療

問合せ先

世界を旅する治療家のスポンサー企業、塾など質問、受講希望の方は直接ご連絡ください。

FACEBOOK 大社 伸一

 LINE ID  shinchi6896

メールアドレス  tshinichi1025@gmail.com

Follow me!