【エジプトで治療しました】

世界一周中 380日目  訪問国 28カ国 訪問都市 43都市

エジプトで同じホステルに泊まってる私と同じ日本人に見えないひろしさん!!!

インドからの長旅で腰が痛くて、依頼受けました(^^♪

アフリカ大陸第一号の患者さん!! しっかり検査していざ治療!!!

原因は、下半身にあってしっかり調節する治療しました!!!

検査から治療終了まで約20分、腰の痛みが取れたと喜んで頂きました!!

治療は、勿論ですが!!

治療をきっかけに色んな出会いができることが僕にとって大きなことで!!

今度は日本での再会を約束をして、僕は宿に後にした!!

時間見つけてピラミッドなどにも行ってきました!!ピラミッドの記事は次回に

世界を旅する治療家に質問、講演会依頼などありましら直接ご連絡ください。

宜しくお願いします(^^♪

FACEBOOK 大社 伸一

 LINE ID  shinchi6896

メールアドレス  tshinichi1025@gmail.com

Follow me!