【世界一バブリーなドバイの病院に行ってきました】

世界一周中 264日目  訪問国 27カ国 訪問都市 42都市

世界を旅する治療家 ドバイの病院に行ってきました!!

20161020_122508481_ios

まず飛び込んできたのが結婚式が今からあるんではないかというレストラン??

まず病院なのか確認するところだった!!

色んな病院行ってきましたが高級レストランがいきなりあるとは(笑)

20161020_122757757_ios

ホテルの入り口に見える入院部屋に繋がる入口??

全く病院とは思えない(笑)

そして、病院内にある図書館

20161020_124106392_ios

ここで働いている人の論文など

20161020_123758407_ios

働いてる人は、アメリカ人が多い印象があった!! プロフィールが書いてある掲示板を撮影しようとしたら、警備員に注意して取れなかった!!

20161020_131547536_ios

そして世界最高水準の病院であると証明であるJCI(Joint Commission International)取得病院の証明

20161020_122355549_ios

この人が作った病院らしくメインの入り口!!

写真NGの所が多かったが施設は施設、人材ともに最高水準の病院がドバイ中には、いっぱいあります!!

そしてスタッフの方から色々と話が聞けた!!

 

世界中から優秀な医師を国を上げて、ヘッドハンティングして集めているみたいで!!

優秀な医師は 月収 300万円からだとか(笑)

英語が話せる日本人の医師の方、是非ドバイへ!!!!

それもドバイの病院では、病院の公用語をアラブ語から英語にすることも検討中だとか!!

 

アラブなのに病院では全部英語になるとは、、、、

歴史が40年しかないドバイではしょうがないかな!!

 

投資家の患者さんも長い歴史があり、言語がしっかりしている国は素晴らしいし、強いと言っていました!

アジアだとタイや日本のような国です!

歴史が短く、オイルマネーなどの恩恵を受けて急成長しているドバイ!!

 

世界中から人が仕事(お金)を求めて集まって、活気がありますが、どうしても僕は好きにはなれないかな(笑)

セレブ旅行やステータス大好きな方には、いいと思います!!

何事もお金が必要な国です!!

僕は一回で十分でした(笑)

ドバイには、仕事以外で行く事は、今後ないかな~~!!

僕の業界の治療院、美容などのビジネスチャンスはかなりあると思います!!少ないほとんど見なかったからです。

是非資金がある治療院、美容関係のエステの経営者の方ドバイ良いですよ(^^♪

ドバイに住んでいるバブリーな方のいいと思ったものへのお金の出し方半端ないです!!世界一だと思います!!

病院レポートでした!!

 

旅の達人になりたい方、家族旅行を激安で行きたい方、出張が多い方、留学、移住、考えてる方、是非受講してしてみてください!!詳細はこちらから!!

世界を旅する治療家が教える旅行塾

治療を受けたい方世界どこでも出張行きます!!

世界どこでも出張治療

 

Follow me!