【世界を旅する治療家、世界を旅する美容師を治療する】

世界一周中 282日目  訪問国 27カ国 訪問都市 42都市

世界を旅する美容師を治療しました!!

前回髪を切っていただいた美容師の桑野さんを治療しました!!

お互いキブandテイクできる事凄く有難いです(^^♪

色々と話してると、旅ってみんな羨まがられるけど、結構疲れるときあるよねと共感した!!!

新しい国行くときに、交通手段、ビザ、ホテル、治安、食べ物、物価、歴史、医療、調べる事がある。

何日もかかることも!

だけど、新しい国行くとそれ以上に得られる体験の方が大きいから旅は辞められない!!!

今度会うのは日本だと思うがお互いまた飲めることを楽しみにして、サヨナラをした!!

現在の活動状況

訪問国 28カ国 訪問都市 42都市

移動距離 約80000キロ 地球2週分

旅の達人になりたい方、家族旅行を激安で行きたい方、出張が多い方、留学、移住、考えてる方、是非受講してしてみてください!!詳細はこちらから!!

世界を旅する治療家が教える旅行塾

治療を受けたい方世界どこでも出張行きます!!

世界どこでも出張治療

Follow me!